金沢☆

一年振りの金沢へ^ ^親戚の方々もご一緒くださりお墓参りもできました。

今年の暑さで観光客も減っているようです。

確かにね〜外にでる事態覚悟いる夏になりました。

しかし、いつ来てもお魚が美味しい〜‼︎

清涼感ある、あゆのそろばん。輪切りで骨も食べられ、コリコリと口の中で食感からも美味しさ楽しみました☆

兼六園付近での金箔ソフトクリーム。ガブリつくたび唇が金箔張りされちゃって^o^

ムッとした暑さから、開放されたさに皆考えることが一緒ですよね!美術館には涼を求めて人、人で混みこみ〜。ならば!一息と入る前に能登牛を堪能☆

日曜で八月夏休み。東京への登り北陸新幹線は全席満席☆

金沢へ!また行きますー☆