ハワイ☆

9月☆姪っ子の結婚式でハワイへ☆

ハリケーンで中日、傘が役に立たない風、強く降ったり止んだり濡れながらも歩きまわり、いい運動でしたが、青空ー頼む‼︎

チャペル挙式

当日晴れ間もあって、素敵なカップルに、幸せ分けてもらっちゃいました(^O^)/

翌日は、朝の虹ーいい目覚めをありがとう☆

ダイヤモンドヘッド山頂へ

海の青さがより一層深くて、空とのグラデーションが綺麗!いろいろなブルーを見て感激、癒されます。

ホテルのプライベートビーチ

これまた真っ青な空からから降り注ぐ光を浴び〜。いや、避けていたのが日陰が細くなり退散〜

サンセットクルーズ

船からの花火はワイキキのホテルをバックに輝いていました☆

天候で、外ではできなかったけれど、ヨガも 楽しかったー☆イイ時に感謝します☆