家族の成長☆

昨年の五月、我が家の庭に一匹の仔猫。鳴き声は聞こえるけれど姿見えず、日が落ち雨も降ってきたので主人と息子が草むらの溝から探し出しました。

生まれて10日足らずと獣医さん。ミルクを哺乳瓶で時間を見、成人している二人の子供の頃を思い出しました。母親の母乳を飲めてなく、体調不安定なニャンコ。

家族皆で成長を願いながら、ワンコ二匹は、まだ自力では排出出来ないお尻をなめ排出。本当有難かった!何かと気になるのか一緒に寄り添っていましたよ。

猫の成長は早いと聞いていましたが、あっという間に9ヶ月。体もチワワより2倍になりましたが甘えん坊の次男です☆朝からバタバタ追っかけっこで賑やかにはじまる一日。元気!感謝です☆