強羅☆

夏が年々暑さを増してきています。涼を求めどうしても冷たいものを胃に流したくなります。冷房でも冷えますし、身体は冷え真っしぐらになりますね。夏こそホットヨガ!夏バテから秋バテにならないよう、流れよい身体にしていきたいですね。

しかし、暑くて呼吸が深まりづらいのならばムリはなさらず!常温でのヨガで呼吸をより意識し巡り良くしていきましょう☆

温泉で程よく全身温めた後の食事の美味しいこと☆

次の朝一番で岩盤浴。一時間どれだけ流れたかわからない汗量。スッキリまた温泉へ。

山の空気を肺の奥まで吸い入れ、緑豊かな景色を目薬にして、心身の隅々まで自然のサプリをチャージしてきました☆

自然との共存。台風が近づいています。

皆さまくれぐれも気をつけてお過ごしください。