ビューティーヨガ&シェイプヨガ  メグミ


皆さま、体調崩されていませんか☆

台風が立て続けにきて、気圧の関係もありますね~夏バテならぬ、秋バテで心身すっきりされない方も多いのではないでしょうか。

 

ハスビヨガスタジオは、これからも皆さまのスタイルにあったヨガをお伝えしていきます!

積極的にレッスンに参加していただき、ぜひ!ご自分のライフスタイルに取り入れてほしいっです☆と、インストラクター全員のおもいで取り組んでいますので、お気軽にお声かけくださいね(^_-)-☆

常温  ビューティーヨガ 

胸をひらくデコルテライン、ウエストラインにアプローチしたアーサナを中心に行います。座位三十分、立位三十分(膝たち含める)のレッスンです。

 

常温  シェイプヨガ 

脚やコアを意識した身体を引き締めるアーサナを中心に行います。立位がメインになります。

いろいろなチャレンジの秋を楽しまれてくださいね♪