真冬☆

冬の寒い盛り、ウインタースポーツシーズン!今年は大変な地域もあり、父の新潟、母の金沢も大雪。雪を喜ぶには降りすぎです。

得意というわけではないのですが、スキー場のゲレンデを思い浮かべると、動いて火照った頬に冷たい空気が気持ちよく無性に行きたくなります!その前に、準備運動!!以前、ホテルで朝スキーの順番をしていたらギックリ腰に。前日夜中から車に揺られ、何時間もの同じ姿勢がいけなかった・

寒さで凝り固まっている身体をほぐし、楽しい時間満喫しましょう☆

そして、受験シーズン突入ですね。

ご家族の体調管理のお母さま!気持ち落ち着きませんよね。私の息子も本番!

肩に力入り胸が広げにくくなりやすい時期でもあります。呼吸深め水分たっぷりとって潤いもたせて乗り切っていきましょう☆

☆ご自分の時間も大切に☆