天橋立☆

2020年☆待ちに待ったオリンピックの年になりました!皆さま其々の願い、目標があると思います。より近づき叶えられるよう願っています☆

二月中旬までは神社にお参りが出来ないので迷いましたが予定決行で、京都天橋立へ行かせて頂きました。

松露亭のお庭☆

今年初めての雨の日にあたり、ガックリしましたが電車の乗り継ぎの合間も焦らず、ゆっくりと時間を楽しめたのは雨のおかげですね〜^ ^

宿、松露亭でおもてなしをいただき夕飯までマッタリ〜温泉はいいですね〜。天橋立のお湯はぬるいので温めているようですが、美肌になり女性に人気な温泉なので何度も浸かって芯からマッタリです。

上の器の文字は全部、寿。読めません〜冬は蟹ですね☆

2日目朝から雲の合間から日が出てくれ、天橋立を散歩。砂を運ぶ船が通る度二つに開く橋。

傘松公園では絶景!

雪の積もった時、6月が綺麗と☆

戻るフェリーでカモメに餌やりで汗かくくらい暖かい日でした。

カワイイ〜カモメはキャッチが上手☆