京都☆

日々の中でいろんな管理をされていると思います。特に自分、ご家族、ペットと身近であるほど変化は感じますね。この時期、心身の疲れをためずしっかりと栄養、睡眠を取りお過ごし下さい。

毎年の伏見稲荷。今年は時期がズレて静かな参拝となりました。連なる鳥居を通りながら登るほど、空気が火照った顔に心地よくヒンヤリ〜☆上から見下ろす京都の町は絵になります☆

スズメを食す

嵐山の桂川

昨年の台風の爪痕が、綺麗な水の流れが、癒しをもらえるこの川の光景には相応しくない工事現場を自分の目で見る事で、現実を直視しました。新たな姿を見られるよう又来ます!

ちはやふる☆

小倉百人一首の発祥。懐かしく、札を見てるだけでも楽しい!札の意味を絵や文字で表されていて、その人それぞれの解釈がまた面白い☆

京都で緩やかな時間を過ごせたこと☆感謝です☆