アイアンガー☆

最初に。6月初めから10日間ホームページ、ブログが見れなく大変ご迷惑をお掛けしました。不安を一緒にともにしてしていただいた関係者の皆様、スタッフに感謝致します。

☆アイアンガーヨガ☆

6月25日(日)8名の参加者

様々な道具を使いヨガの効果を最大に引き出せるアイアンガーヨガ。

初めの体験の方がほとんどでしたが、リエ先生のご指導のもと二人ペアになり最初は戸惑いながらも紐、ブロックを使いポーズ。汗を滲みさせながら笑顔あり実感あり気づきも!

あっという間な一時間半でした。

リエ先生と皆さんで集合写真!撮り忘れてしまいました(>_<)リクエストもありますので、先生と日程決めさせて頂きます。是非!次回のご参加お待ちしております☆