低温ホットヨガ   ナナコ

朝晩涼しさが感じられて眠りも深くなってきました☆

実りの秋!心も身体も満たされる季節ですね~🎶

夏が終わり物悲しい気持ちになる方も少なくはないのではないでしょうか。

ホルモンの関係なんですね。無理なく気持ち受け入れて、移りゆく季節とともに動きやすくなった身体をもっと高めていきましょう!

 

低温ホットヨガ    

ヨガのホットは興味あるけど、熱いからチョット・・・。

息苦しくてポーズどころじゃない。・・・と、あきらめてしまっている方!低温ホットチャレンジしてみてください☆

 

ハスビヨガスタジオでご自分にあったヨガに出会い、心身と向き合う時間を楽しまれてくださいね♪